見出し画像

狂猫妄想日記 P.3

〜息つぎのない この世界で〜



ここのところ、ずっと死んでました…

10月半ば辺りから体調を崩し、
マオ旅行の直前に風邪は治したのだけど…
どうにも咳が止まらなくて…

更に発熱も起こしてしまったので
仕事を休んで病院で診てもらったところ
【肺炎】であることがわかりました…。

ただの風邪の延長程度にしか
考えてなかったんだけど…
…肺炎って辛いんだね。。。


自己ベスト!苦笑

平熱が35℃台のボクですが
数日間38.5〜39.9℃の高熱が続き、
寝たとしても咳き込んで目が覚める。
一度咳をすると止まらなくなるし、
呼吸はまともにできなくなるし、
痰を吐けば必ず血が混ざってる…。

割と地獄でした😢


今はというと、まぁほぼ治った…かな?

ほとんど治ってはいるけど
今でも咳や鼻水が出るときはあるし
あと、咳が一度出たら止まらなくなる時が
たまにあったり…。。。

終わった後の風邪的なものならいいけど
後遺症として残ってたら泣くしかない😢


てなわけで、ここのところは
特に行動していなかったりです。。。

なんなら1週間ちょい仕事も休んでたしね。

ちょうど1週間前に仕事は復帰、
でもとりあえず処方されてる薬を
全部飲み切るまでの間は
筋トレとかもお休みしようと思います…。


ムリなくいきます✨


それではまた✋


狂猫-キョーネコ-
m(@ωT)d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?