見出し画像

満月に願いを🌕


ちょっとお久しぶりの投稿💡

今日はスーパーブルームーンが
見れる素敵な日なんだって🎵
…あと少しで終わっちゃうけど。


スーパームーンっていうのが
今年いちばん大きく見える月で

ブルームーンっていうのが
同じ月に2回目の満月のことらしいね🌕

それが合わさった
"スーパーブルームーン"🔵


「満月に願いごとをすると良い」
てのを昔、聞いたことがあったなぁ。。。


光り方がいつもと違うかも✨


今日は仕事帰りに
1時間近くウォーキングして帰ったし、
月光浴は十分、月の力もきっと
ボクの中に溜まってるんじゃないかな🎵


んじゃ、近々する行動もあるし、
改めて願いごと!

「なりたいものになれますように✨」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?