見出し画像

月よ照らせ🌕

憧れの方が先日
久しぶりにnoteを更新したので
せっかくなので9月中にもう1回くらい
更新しようかなぁ〜…と、思った記事。

ただの気まぐれ更新なので
見事なまでに内容は空っぽです✋
…まぁ、普段からそうだけどさ。苦笑


先月もスーパーブルームーン撮ったし、
それに今月の満月…
昨日は"中秋の名月"だったわけだし、
その写真でも載せます🍁


行きつけの銭湯の庭から
空を見上げて…カシャッ📸

なかなかに良い景色🎵

咲き誇るサルスベリ!🌸
色付いてきた紅葉!🍁
立派な松っ!!🌳
そして…曇り空っ!!!☁

…。

…はい、お月さまは隠れておりました😢


でも、帰宅後!
日付も変わった就寝ちょっと前に
ふと窓の外を見てみると…

🌕✨

薄い雲なんて関係なく
光り輝くまんまるお月さま🌕

見れた🎵





ピントを合わせるとしっかり丸くて
輝きが強いのって満月の特徴だったり?



雲がかかってるのも
ある意味風情かな、いとをかし。

今月も無事見れてよかった〜🎵
月よ、ボクに力を…!!


…はい、それだけです。
9月も皆さんお疲れさまでした💡

では、また来月に🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?