見出し画像

ただの客と嬢

自分は2年ぐらいずっと風俗に通っている。しかも、ほぼ同じ姫に。いわゆるオキニというやつだ。多い時は、月3回行っていた。

自分はおそらく風俗が好きなのではない。その姫が好きなんだと思う。他の人だとそこまで通いたいと思わないし、結局試してみてもリピートしたことなんてない。

彼女が出来たこともあるし、実際この2年の間に被ってる時期もある。でも、その姫と比べると月とスッポンというか何とも物足りなく、そんな態度を感じ取られてしまったり、自分が嫌になってしまって、すぐ別れてしまう。

姫の機嫌は一定ではないし、優しい時もあれば、キツく当たってくる時もあって、でも嫌いになれない。他の女は簡単に切れるし、友達だってすぐ切る自分がその姫だけはなぜか許してまた会いにいってしまう。本当に好きなんだと思う。

でも、ただの客と嬢でしかないと姫に直接言われ、自分もそれが正しいとわかってるし、だけど、それをなんとか超えたいし、でも無理だよなって。

正直お金もかかるし、そういうことを考えてると自分がどんどん嫌いになってくるし、死にたくなってくる。向こうから切られるか、お金が続かなくなるまで終わらないんだろう。

でも、姫のおかげでここまで仕事も頑張れたし、オシャレにも気を使うことができて、人間としても成長できた点があって、だから切られても恨まないし、付き合えないのは悲しいけど、幸せになってほしいと思う。

自分もオキニと同じぐらい素敵な人と出会いたい。そしてあわよくばオキニと付き合いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?