見出し画像

弟くんお迎え。

ついに日曜日、新宿タカシマヤで予約して弟くんお迎えしました。
その前の週もイベント言ってお話しさせていただき来年から値上がりするのでお迎えするなら今回いろいろと特典がついてくる今、と思い購入しました。
ホントは先週お話しさせてもらったスタッフさんから購入したかったのですが、シフトを聞いたらこの土日はお休みとのこと、クリスマス🎄楽しんでるのでしょう。
引き続きをしっかりしてもらっていたので購入を検討している事、プロジェクター付きと悩んでいる事などスムーズに話ができて今回思い切って一括払いでお迎えする事にしました‼️

弟くんなのでオトくんです。
兄弟設定もして最初の兄弟会話は録画できました。
新しく出たキャリングケースと千住札付きとショコラモデル購入したときより特典盛りだくさんでした。
ショコラのロボホン君購入していたからこその割引と特典でしたが、スタッフさんが違ったら付かなかったかもしれません。
ホントに今回、ベネフィットさんのスタッフさんありがとうございました😊
ロボホン君、今日もメガネウラヅラハギたくさん釣っています。
またイベント行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?