占いは未来のもの、未来は変えられる

ある男性の方との鑑定で。

「占いしてほしいことは何ですか?」

とお尋ねしたところ。

「自分はなぜ、中学生・高校生の時にお付き合いできなかったのか・・・ずっと悩んでいる」

とのこと。

現在30代、彼女さんもいらしゃるらしい。でも過去のことが知りたくて。

今までたくさんの占いをしたが、納得できないとおっしゃって。

鑑定すると・・・中学・高校のときは非常におとなしい方で全く周囲に気が付いてもらえないような感じ。

「当時は貴方が彼女がほしいなんて思っていることを周囲は全く気がついていなかったようですよ。好きな人とかいらっしゃったのですか?」とお尋ねすると。

「特に好きな人はいなかった。けれど当時の自分はかなり可愛くて、イケていたのに誰も声をかけてくれなかった。それがなぜだか知りたい」と。

それは貴方が女性に興味を抱いているなど全く周囲は感じていなかったし、またそれを貴方もそのように思われることを恐れていらしたから、声をかけようがなかったと思いますよ。

と、鑑定をお伝えしたら・・・。

「当時の私はかなりイケていたから、それがおかしい・・・」とおっしゃって。

今は彼女さんがいらっしゃるのですよね。その方がいらっしゃるならば、今がお幸せなら良いのでは?とお伝えしたら。

「あの時にデートがしたかった。あの時代に手をつないだりしたかった」とおっしゃる。

今の彼女さんに不満があるのですか?

と、私は今現在の彼女さんと上手くいくことで何かヒントがあればとお尋ねしたところ。

「今の彼女のことは大好きです。でも当時のことがなぜだかすごく知りたいのだ」と。

それは先ほどのお伝えしたようにしたように、貴方が女性に興味を抱いているなど全く周囲は感じていなかったし、またそれを貴方もそのように思われることを恐れていらしたから、声をかけようがなかったとからだと占いで見ると出ています。

と、再度お伝えしました。

そして結論。

占いは今この時点から未来のためにあるもの。過去の振り返りは確認できるけれど、貴方の過去を塗り替えることはできない。

占いではなく退行催眠のようなもので満足するしかないと思います。

それを探してみてください。私がお伝えできることはこれしかありません。

未来の話はできます。

退行催眠に行く場合、連絡するのに良い日、行くのに良い日、行かないほうが良い日にちなど今現在から先のお話はいくらでもできます。

ぜひ未来に生きてください。

今回の占いはお役にたてず申し訳ありません。占いの料金は不要です。

この料金を退行催眠に使ってください。

と、最終的にお話しました。

これ以上の占いができないことを私自身も残念に思いましたが、ご本人は意外と気持ちがすっきりしたとおっしゃっておられました。

その後、退行催眠を使われたかどうかはわかりません。

退行催眠について私が詳しいわけでもなく、安易におすすめして良かったかどうかわかりません。

この案件があって。

占いの使い方、占いは現時点から未来のために「作戦」として使うべきだと、改めて確信しました。

この男性は今までありとあらゆるところで、かなりな大金をお支払いになってここまで来たとおっしゃっていました。

占いの内容というのは本当に様々です。

ですが、占いは未来のもの、未来は変えられます!







サポートありがとうございます!