見出し画像

4月

やっと春らしくなって桜も開花してきた。暖かい
庭の植物もニョキニョキと芽を出し始めてきた
山に行きたい…が
重い腰が上がらない

最近比較的自宅の近くにジムが出来たらしい
今、行っているジムは
プールもお風呂もスタジオプログラムがあるが施設が古く故障が多い
スタジオプログラムに関しては全く利用していない笑

新しいジムはコンビニ跡地
しかも24時間営業で値段も今までのジムより3000円くらい安い
うーん
家から近いしこっちにしようか…と
見学に行こうと思ってます

痩せるとか美ボディとかではなく
(筋肉をキープして山に登る持久力が目的)なジムが良いです
明らかに体力も気力も落ちてきているのをなんとか奮い立たさないと
山に登ることも出来なくなってしまいそう。別に登らなくても良いだろうけど違う景色は登らなくては見れないのよね。

来年の今頃は
息子も巣立ち(予定)
ちゃんと働いてるかな?私
とか思う4月であります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?