見出し画像

3月

大繁忙期の3月が来た

新しい職場も1ヶ月が過ぎなんとなくついていけてるし
良かったと思っている
この大繁忙期を見越しての閑散期採用の私
一緒に採用されたひとまわり年下の女性はなんと私が14年前に働いていた花屋で半年前まで働いていたそうだ
なんたるご縁‼︎
契約書にサインをするために出向いた時面接をしてくれた人事の方に言われて2人で驚いたし逆に親近感を持てた
彼女とは時間が3時間しか被らないけど繁忙期にはお互い残業するので
少し長く居られるので楽しみだ

今、アメリカから妹が帰ってきた
1週間の滞在予定
とりあえず山に行きたいとのことで
近くの低山を物色しているところ

そして今、自然食のお店でカレーを食べている。
このお店好きだけど陽気なオーナーがおしゃべりなのがたまに傷…笑
自然食語り出したら大変でこだわり強い
こだわりって灰汁みたいと思う
ほどほどにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?