見出し画像

繁忙期おしまい

繁忙期最終日の火曜日
本当は出勤予定ではなかったが半日仕事をしてきた

忙しい時ほど人柄や性格が出がち
この繁忙期で一緒に働く人たちの性格も少しわかった気がする
基本的に皆よく働きよく頑張っている人ばかりでホトホト感心した
猫の手働きの私は対してお役にも立ってないだろうが
まぁ頑張って通った…気がする(自己評価)

繁忙期中
パスタ食べたいって思っていて
パートがお昼に終わったので
大好きなお店にきた

あちこちいろんなお店や素敵カフェや映えているところもあるけど
新しいばかりではなく
美味しいお店はコンスタントに通う
通うことで応援になるからだ

わんぱくな感じのパスタ

満たされたー(食べすぎた)

さて、週末
がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?