見出し画像

バレンタイン疲れ

三連休はバレンタイン疲れとなりました笑笑

娘たちの通う学校は
ハロウィンとバレンタインのお菓子交換が認められているので(不思議)
堂々と持っていきます

去年は上の娘だけだったのですが
今年は年子の娘も同じ中学に入ったので倍の量となりました。
学生時代は友達関係がかなりのウエィトを占めるので(友チョコ)文化も潤滑油なのかもしれません

板チョコを大量に箱買いしたり
セリアで豪遊したりと
これもいつの日か思い出になるのかな
きっと

つくことに意義があるみたいで
本人たちは楽しそうでした 

まぁ母は振り回されて
疲れて白目でしたけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?