見出し画像

憧れのパリのエスプリminiminiダイジェスト版『オレンジ🍊クレープシュゼット📹』🗼。。🥺💘

これは先日ご紹介した『憧れのパリのエスプリのminiminiダイジェスト版』
Hôtel du Louvreの1Fにあるブラッスリーレストラン🍴"LELOUVRE "

ここの名物料理がオレンジ🍊のクレープシュゼット。

このクレープは熱いカラメルソースを掛けたクレープで、作り方はオレンジジュースやすりおろしたオレンジの皮など、お店によってはさらにフランベしたリキュールから成る料理でこのお店の名物。絶品で見ての量。

レストランの中🍴🍝

一人前とのことでしたが、どう見ても二人分。絶品でした😊♪

流石名物料理だけあって実演です💕
注文すると目の前で作ってくれるので
興奮しました♪
オレンジ🍊クレープシュゼット
二人でシェアしての一人分
とても美味で美味しかったのです😋🍴💕


PS:
初めてYouTube動画📹を作成してみました😊お見苦しいところはご勘弁ください🙇💕(もっと難しいのかと思いきや意外にも簡単に出来たのでビックリ😱💦)


明日からは韓国✈️暫く投稿お休みになるかもです😴

また帰国しましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m💕

ひょっとしたら、upするかも分かりませんがその時はよろしくお願いいたします🙇🍀♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?