見出し画像

この乱世にあってこそ本当に必要なものは感謝と人への思いやり。。🥺💘

以前の話と重複するかも分かりませんが、この世界は陰と陽の世界。 

私たちが目にしている世界は陰の世界(地球🌍)=物質界。 

陰があると言うことは陽の世界(地球🌍)が存在すると言うことです。 

陰と陽でこの世の中の仕組みは合わせ鏡なのです。 

今や世界はまるで聖書に書かれているノアの方舟の時代と同じ。神はノアの家族とそれぞれ動物たちを一対(雄雌)ずつ方舟にのせて助けましたが後の乱れた人間たちを洪水で一掃されました。 

最近頻繁に起こる自然災害はもはや人災が引き起こしたようなもの。今や天候さえも操れる時代。 

信じるかどうか分かりませんが地球には偏西風があり、西シナ海🌊から雨や風が日本列島へと向かってくるようになっているのです。 

昨年の秋?夏だったかしら?止むことなく線状降水帯が何日も何日も日本に押し寄せて集中豪雨を引き起こしました。 

あれは自然発生したものではなく、明らかに人工的力を加えられて起こされたもの。 

中国が気象を操り、日本に長雨を降らせ、甚大な被害を与えたのです。 

どこにも証拠がないと言えばそれまでですが、明らかに日本潰し。日本経済にダメージを与えるためのもので中国と手を組んだ裏世界の仕業です。 

陰謀論というならそれでも構いません。 

世の中正しいことばかりではないのです。 

策略や陰謀に満ち溢れた己よし主義。 

CO2に至っては京都議定書とパリ協定では温暖化の削減目標を定められ、削減に向けた取り組みがなされていますが、如何にもご尤もな理由と仕向けられ、無意味な削減計画で原子力廃止や化石燃料の削減等々… 

作られた嘘に翻弄されている我々… 

この温暖化はそんなことで起こっているのではありません。 

地球の温暖化は宇宙のサイクルの一環でおこっているのです。 

宇宙は今、縮小期のために宇宙空間が歪められ圧縮されているからという事実からなのです。 

この事実はどの文献にもありませんがまことの事実なのです。 

今や我々の世界は神の怒りに触れる寸前で裏世界の奴らにこの世界は牛耳られ、人工的に作られたUIRUSをばらまかれて、効く筈もないWAKUTINを打たれて、これから2、3年の内に我々の身体に何が起こるか分からない状況。


SARSで作られたWAKUTINを少し改良したものを打たれた訳で、当時のそのWAKUTINを打った実験動物は3年以内に全て死んでいると言う事実。 

これからがたくさんの人がWAKUTINを打ったことでころちゃんではなくわくちゃんで亡くなっていくと想像します。 

今一度立ち止まって下さい。


与えられた情報に惑わされるのではなく、自身が何が真実で何がそうでないのか情報を精査し、身を守るのは自身しかないのです。 

いくら神が現れて救おうとしてもそれぞれの意識、集合意識が団結しないことには神すら力を貸せないのです。 

日月神示にもある岩戸は昨年の11月に最後の岩戸が開かれました。 

開かれた今、世の中は加速的にドラスティックにこれからは変わっていくと思います。 

私たちはなにが今出来るのでしょう。 

このままでは押し付けられ歪められた情報を鵜呑みにして、進められるがままに、3回4回と
WAKUTIN接種し、CO2削減の為に化石燃料も使えなくなれば産業や工業は衰退します。 

そのつぎに起こるのは異常な物価高、インフレと貧困の連鎖が始まり、格差社会は当たり前になり、富めるものとそうでないものとの間に暴動が起こり益々世が荒みます。 

それが裏世界の人々の目指すものであり、食糧も最終的には配給制になり世の中は共産化していくのです。 

このまま黙っていれば、地球の人工は100億人を越えます。 

彼らにはこの地球の人口を5億まで減らす計画があるのです。 

でも、一つだけ救いの道は世の立て替えが既に始まっていて、昨年にこの世の最後の儀式の岩戸が開かれたのです。 

彼らの勝手にはさせない。 

最後に必要なのは、人がなぜ人として生まれてくるのか⁉️ 

人は一人では生きられません。 

人は和合し思いやり、常に心に感謝の念を抱き、惑わされない確固たる自己を確立することによって、これから起こり得る災難から免れることが出来ると思います。 

CORO7もむやみに恐れるのではなく、自身の免疫力をあげる努力を怠らないこと。 

なにより大事なのは日本民族はどの民族よりも優れていて神聖なる神の意識とつながり自分を信じ行動する事が求められ、それが寛容です。


日本に古来からある自然を尊び、日月ひふみ神示祝詞という自身を浄化する祈りの言葉を唱えることが世界平和に繋がるのではと考えずにはいられません。。。。 

みなさん、今一度、目を見開いてこの世を観察してください。 

何かに気づく筈。 

気付きは明日への第一歩です。。。 

またまたわたくしの勝手持論ですが、なまじ外れているとは思いません。 

一人一人の自覚が今求められています。 

日本人に生まれたということは選ばれし民。 

今一度内観し、正しい道をさぐってくださいませ。。。🥺💘

#世の立て替え #essay#コラム#自己との対峙#答えは己の中に#集合意識の必要性#地球最後の岩戸開き#ひふみ祝詞#日月神示

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?