6月17日公開映画『君たちはまだトンネルの中』女子高生の目を通してなぜ今消費税の増税が必要なのか⁉️女子高生が自身で学び、様々な者達を論破していく。我々に目覚めよと訴えかける映画🎥。。🥺💘

数年前に大ヒットしたマンガ
『こんなに危ない!消費増税』の実写版が6月17日全国公開。

東京では池袋HUMAXシネマズ & ユナイテッドシネマお台場🎦にて上映。

マンガタイトル
『こんなに危ない!消費増税』

STORY(マンガ本より)

女子高生の高橋あさみが「消費税」について学びながら、政治家、官僚、財界の大物、マスコミ、経済学者など、ひと癖もふた癖もあるキャラクターと対峙する。彼女はどう立ち向かうのか?ソクラテス的対話により不思議な世界が展開する。 Google Booksより参照。

今は考えられない円安状況。日本政府も日銀も手があるのに高じない。

なぜなら、アメリカに首根っこ捕まれていて、アメリカの景気対策として今ドル高に持っていく為に世界中で円が売られているのが現状。

昔の円安になれば日本は得というのは過去の話で今や生産拠点は海外にシフトしている中では円安は何のメリットもないのである。

政府も日銀も全く無策であり、策を高ずれば、消費増税も必要ないし、むしろ減税もあり得るだろう。

なのに何しない。媚中派、グローバリストたちはアメリカの傀儡と化し、策を打つどころか日本潰しに梁気になっている。

まずはちゃんとした知識を我々一般人がもたなければならないと思う。

今の日本に一石を投じる作品ではと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?