ファスティングして良かったこと

ファスティングしたら身体がスッキリしただけでなく、いろいろいい変化がありました。

1.  頭がスッキリ

趣味でコントラクトブリッジというトランプのゲームをしてるのですが、その試合で必ず入賞、優勝することも多くなりました。以前もしっかり出来ていると思っていましたが、今は他の人のカードまでわかるようになりました。

2.  疲れなくなった

大嫌いな庭の草取りも出かける前にちょっとやってしまおうと思えるようになったのは、疲れなくなったからだと思います。草取りだけでなく、掃除もまめにやるようになったので家も綺麗。

3.  ピチピチだった皮のタイトスカートのはきこごちがよくなった

大好きなのにピチピチではきごごちの悪いスカートか余裕ではけるようになり、びっくり。

洋服が大好きな私はこれが一番嬉しかったかも。

https://frdirect-asp.com/l/c/aBOag8BX/SYh4Jw4b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?