作詞作曲

昔から何かスイッチが入ると
曲を作ってしまう悪い癖があります。
おそらく3歳から習っていたリトミックが
原因かと思われますが
ストレスが強くかかったりすると
頭の中に音楽が流れ始めてしまうのです。
それで昨年の夏に
ストレスがかかりすぎていたのですが
うちの玄関先に
アブラゼミが転がっていて
命が短くてかわいそうと
なんだか悲しい気持ちになっていたら
一曲できてしまったんです。
どうしましょう
noteにこっそり書いて出すか
おそらく誰も読んでいないところに
置いておくか悩んでいます。
ちなみに
君を好きになってごめんね
で始まります。
主人公は珍しく私ではありません。
でもやっぱりセミが可哀想なので
ちょっと涼しくなってきたら出そうと思います。
今日で夏休みが終わりました。
明日から頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?