見出し画像

カレーを作って待っていてくれる旦那

男性が働いて、
女性が家のことをやるという考えは、
いつまで根付いているのでしょうか。
おそらく、
今後も変わらないような気がします。
ですが、
我が家は少し逆かもしれません。
実は主人が、
家のことをなんでもしてくれるのです。
なので私も、
外でフルタイムで仕事ができます。
一度海外の友人に、
もしかしたら私も
普通のサラリーマンと結婚した方がいいのかなと
弱音を吐きました。
そしたら、
ばたおさんを大切にしなさいと
こっ酷く叱られたんです。
ばたおさんに支えられながら、
私は生きています。
今日も仕事から帰ってきたら、
ばたおさんが、
カレーを作って待っていてくれました。
疲れた体に染み渡りました。
いいんです、
いろんな形の家族があって、
それでいいと私は思うんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?