見出し画像

マンゴー🥭

果物はダイエット中でも食べられるので、
最近よく食べています。
この写真は切ったマンゴーで、
以前は出来なかったのですが、
果物を包丁で剥くことができるようになったので、
会社から疲れて帰ってきてから、
なぜかするすると皮を剥き、
夫婦でペロリとマンゴーを食べました。
また買ってきます。
おいしかったです。


YouTubeではお話ししていませんが、
私はよく泣く人でした。
叱られたら、
とりあえず泣いていました。
今でも声をあげて泣くことは、
たまにありますが、
頻度は激減しました。
なぜ泣かなくなったのでしょうか。
理由はたくさんありますが、
やはり家庭をもったからかもしれません。
子どもはいませんが、
家庭を守るために働くとなると、
そんなに泣いてはいられません。
しかも後輩が入ってきたら、
なんだか泣いていたら恥ずかしいです。
泣くのは、
トイレの中と電車の中にしようと思います。
でも、
叱ってくる人がいたら目の前で泣きましょう。
そして反論しましょう。
私は別にそうしてもいいと思います。

ただたまに子供がえりしたい時もあります。
そんな自分も認めてあげたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?