日記(仮)6 2023/9/9

この日は『aiko Live Tour Love Like Pop vol.23』へ参加するため、名古屋国際会議場へ行った。
2days参加の1日目
何と座席は2列目!神席です!
当ててくれた友人に感謝しかない!

内容の詳細は書かへんけど、いつも通りしあわせな時間でした。
2列目ということもあって、aikoさんと確実に目があって、目があったまま歌ってくれることも!

別ブロックの1列目や両サイド花道の近い席、aikoさんが通路に降りてきたときの通路沿いの人達
モラルやマナーのある/ないが人によって全然違った。
我先にと席を無視してaikoさんに近づこうとする人、これ以上前に出るなと床に張ってあるロープを無視してステージに近づく人

自分のブロックの1列目の人は、他のブロックの人たちがステージに近寄ってても我慢してなのかロープより前に出ず治安の良さを感じた。
終盤の曲(アスパラ)中にaikoさんからタッチを求めてきて初めて接触を試みる治安の良さ

みんながこうやと盛り上がらんのかもしれん、でも他の席の人たちからみると、席を離れてる人をみると複雑な気持ちになるよな〜


終演後はホテルにチェックインし、世界の山ちゃんへ

情報を遮断しつつDAZNの見逃し配信にて応援するサッカーチームの試合を観戦。
結果はラストプレーでの劇的勝利!珍しいこともあるもんや

2日目はチェックアウトギリギリまで寝てても余裕なくらいライブまで予定スカスカなので目覚ましもセットせず就寝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?