日記(仮)3 2023/8/30

毎日書くのは辞める。なんかあった時のことを記録に残すことにした。

仕事は初めてソフト開発をかじることになってPythonの環境をPCに入れた。これから勉強していかんとあかんけど不安しかない。
今月末が締切の研修の提出物もなんとかなりそうで一安心。

晩ごはんは、味の素の冷凍餃子を買ってみた。普通の味と生姜味の2種類あって、悩んで結局両方食べた。
油なし水なしで羽つき餃子ができるの信じてなかったけど、まじできれいにできたし、美味かった。味の素すごすぎる。

Switchで配信開始された話題の「ヴァンパイアサバイバー」が400円くらいやった買ってみたら、夜中3時までやってしまった。寝不足なるね。

週末は新幹線と飛行機の移動があるからいい暇つぶしを見つけた!

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?