特技

先日、このままじゃだめだと思い!!!

声優事務所のオーディションに応募しました。

もっと現場で勉強したいなと思ってチャレンジ。

私は、事務所に入ったことがなくてフリーなのに「ラジオ番組を6年」しているんですが・・・

ラジオ番組のMCは、やろうと思えばできる!でも、アニメ関係のオーディションしたりオファーをもらって声の仕事をすることは、フリーでは本当に難しい。

何よりラジオMCというだけで、「○○のひとだ!」と誇れるものがないから。話しやすいラジオパーソナリティのひと!で終わってしまうのです。

看板的な何かが欲しい。これは承認欲求ではなく自信が欲しい!!

もしも受かったら、事務所所属して再出発しようと思っています!

特技もたった1つでもいいから増やしたいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?