見出し画像

ロト買うならどれがいいんだろう

知らなかったんですが、UFJのアプリから宝くじ買えるっぽい。
ものすごく買ってみたい衝動に駆られたけどロトってどれ買ったらいいのか分からなかったので調査してみました。

サンプル取ってみた

とりま適当な日付でサンプル取ってみた。

スクリーンショット 2021-07-18 0.31.53

赤:1億円以上
柿:1000万円以上
黄:100万円以上
緑:10万円以上

お分かり頂けるだろうか、、

これはこれは、、ミニ→ロト6→ロト7で同帯域の金額を得るために一致させる数字の必要数が1つづつ上がってます😅
みずほ銀行さん、やってくれんね。

ロト7はいらない子、、

こうやって見ると、ロト7って買うだけ無駄な感じがします。
リミットが10億円なのでロト6と比べてそこまで夢もありません。

ロト6が最強か

億越えも狙えつつバランスの取れた配当なのがロト6。
たぶんロト6がスタンダードなんだと思います。
1等当たれば仕事辞められる、、これぞ宝くじ!って感じがします。

億越え狙わないならミニロト強し

数字5個で二千万!対してロト6は5個でよんじゅうまんえん、、
億越えの夢は無いですが、5個一致の破壊力がヤバイです。

まとめ

自分的には夢を買うならロト6一択でした。
ミニロトも合わせて買うと美味しいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?