見出し画像

闇を観ることは愛である💖

新月前ですね~
わたし、新月前は結構内側の闇が噴出するタイプで😄

順調順調と、自分でそれを眺めております

今、お部屋が過去最高に荒れておりまして

我ながらよくぞここまでと、しみじみ感じ入っています😆

部屋の乱れは心の乱れという言葉

これは、間違ってないと思うんです
うん、心が世界をつくってますので

ただね、だからといって
乱れているんだからただしなさーい!
とか
だらしない!
という方向にはもっていきたくないなと思ったんです

それはですね
ある日の朝、目が覚めてうつらうつらしているときにこんなことを感じたからです

肚の底の底のほう
お鍋の底で黒く煮詰まって
沸々となっている感覚があったんです
それは、この世の中を恨んで、怒って
言葉を撒き散らしていました

ふだん他人にはあまり見せない
人間の黒い部分ですね

それを感じたとき

あぁ、これがあったから私の部屋は荒れてるんだと納得しましたし

荒れてないとこれは出てこれなかったんだな、とも感じました

きれいすぎて、美しすぎては出てこれなかったんだろうなと思います

これは、私の中の世界への認識


読んでくださってる皆さんは
どす黒くて
極悪非道な自分をどのくらい観ていますか?

私は出てくる度に観つめます
その方が結果的に幸せになるので💕

そして、振り子のように
どす黒さを受け入れた分
反対への振り幅も拡がり

自分の中の『ゆるし』という光の領域も増えていくと思います

よくも悪くも自分をつまびらかに観て
私はそうなのだなと受け入れていけば心の中は平和です

他者を責めることも減るし
自分の大切なものもはっきりしてきます

なにより、自分責めが減って
幸せになります🌸

醸し出す波動も変わりますね❤️

どす黒いのが噴出している皆様
チャンスですよ✨

ぜひぜひ、5分でも自分の時間をつくって
静かに、第三者のように
そのどす黒さを眺めて観てください💖

宇宙の波にのって
愛に転換していきましょ~✨

シャンティヤーム 拝


宇宙のエネルギーをおろす
エネルギーワークもやっておりますよ✨
本来の自分に戻る流れが加速するかも❤️

氣になる方はこちらのLINEからお問い合わせくださいませ😄

https://lin.ee/s637Vs5


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄♡

🌹シャンティヤームのあれこれ



🌸宇宙のエネルギーをおろすゴールデンライトワーク

🌸ゆるゆる瞑想

🌸卵ヒーリング

🌸空間をかえるアート Life as art な
シャンタンアートディラーです https://note.com/madaivashantiyam/n/nd5bf8db757cc


✴️お問い合わせ、お申し込みはLINE公式まで
https://lin.ee/s637Vs5



🌸Facebook
https://www.facebook.com/atomo.creart.aya

🌸Instagram
(@aya__shantiyam)
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=12xz3vy1kjcvz&utm_content=10lo329


#部屋の乱れは心の乱れ
#でも
#何だかんだで
#全部愛 ❤️
#シャンティヤーム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?