見出し画像

シャンタンアート

シャンタンアートは
こちらのカタログからご覧になれます
(カタログ画像をタップしてください)

シャンタンアート

静けさ

情熱

華やぎ

円熟

人生の様々な場面の瞬間を
切り取ったかのようなアート


『 Life as art 』アートとしての生き方

その本当の意味は
これからの時代は、いかなる時も、
全ての人が「芸術家」である。
自分自身を生きている全ての人が
アーティスト(芸術家) です!

ここで言う
「芸術家=アーティスト」とは、
例えば絵を描く人や、音楽をやる人
とかだけが、いわゆるアーティスト
(芸術家)では無く、

掃除をしていても、
料理をしていても、
インターネットをしていても、
ジョギングをしていても、

そして、

ただ息をしているそのときも

その、瞬間、瞬間を良くも悪くも
全てを含めて、
いかなる時でも全身全霊で、
自分自身を生きている全ての人が
アーティスト(芸術家) である!!

今からは、全ての人が、
そのような生き方をする時代です。

シャンタンさんブログより


そして、こうおっしゃいます

『人が生産するもので、
芸術が最高の生産物である』


50年の瞑想生活を経て
本格的にエネルギーをアートの世界へと
シフトしたシャンタンアート

タイムウェイバーという装置で
エネルギーを測定すると
最高ランクDの80という
素晴らしい数値を出しています

精妙なエネルギーを放つこの絵を
あなたがあなたへと還る旅路のそばに
心安らぐ空間に
置いてみてはいかがでしょうか

生活の中にアートを

そして、私たち自身も
アートとしての生活を


シャンタンさんからもうひとつの
メッセージ

あなたの愛と喜びです。』


🌸シャンティヤームオリジナルの
コラボアートも出来ました✨

ブルー


マゼンダ

こちらの2点の販売は
私のみ行っております😊
お気軽にお問い合わせください


わたくし、シャンティヤームが開催します映画上映会でもシャンタンアートをご覧いただけます。

上映会詳細はこちらのリットリンクからどうぞ。

※シャンタンアートはジクレー版画で
印刷されたデジタルアートになります。

※同じ絵を何点でも購入いただけます。


【宮井陸郎(アナンド シャンタン)】


1940年3月13日 旧満州生まれ。
平和の水を使った地球の波動調整及び
ゆるゆる瞑想と光の柱立てをライフワークとする。
20代の頃映像作家として活躍し、アンディウォーホルに師事。
この後、アンディウォーホル展を1974年及び1983年に日本で開催。
1974年インドに渡り、oshoの元で瞑想に専念する一方、帰国後はoshoの絵をディレクションし版画を制作。
2016年1月にロンドンのテイト・モダン、オランダのロッテルダム映画祭、2017年2月にシカゴのアートインストチュートの招待を受け20代後半で制作した2映画作品を上映し喝采を浴びる。
70歳で絵を描き始める。

81歳になったシャンタンさんからメッセージ


🌳シャンタンさんブログ
https://ameblo.jp/miyairikuro


🌿マ デヴァ シャンティヤーム
(坂本 綾)プロフィール🌿

1976年 熊本産まれ
ゴールデンライトワーカー
シャンタンアートディラー

27歳の離婚の際、相談したお坊さんに
『人として低すぎる!』
と一喝され、くじけるどころか

『知らないなら勉強すればいいんだ』

と心、精神世界の探求を始める。
きっかけがお坊さんだったので般若心経の解説本から読み始め、至高の世界に傾倒する。

その中で、至高の世界のように生きようとしてもできない苦しさから、自分が自分の感情を無視し置き去りにしていることに氣付く。

心と向き合い、体の声を聴き、感情を深くたどっていった先に、幼少期に育った環境やパターン、抑圧された感情、細胞に刻まれているご先祖の感情など、色んなものが無意識に
今の私に大きな影響を起こしていることに氣付く。

そして、それらには自分自身で決めたことがあるということ、生きるために極悪非道な選択をする自分もいること。
ありとあらゆる自分がいることをジャッジせず、見続けて行く中で、抑圧された感情を解放し、自分の中の闇が光を際立たせる美しさを持つことに氣付く。
そういった中でアナンドシャンタンさんとゆるゆる瞑想に出会い、氣付きを深め本来の私に還る旅を満喫中

🌸lit.link
https://lit.link/shantiyam



【シャンタンアート 価格】
(2021年7月7日現在) 
A : 30000 
(約257×364mm)カバー付装丁発送

B : 50000
 (約297×420mm)カバー付装丁発送

C : 75000
 (約364×515mm)カバー付装丁発送

D : 100000
 (約515×782mm)ロール・箱発送 

E : 150000
 (約594×841mm)ロール・箱発送

F : 190000
 (約782×1030mm)ロール・箱発送

G : 240000
 (約1030×1456mm)ロール・箱発送

※サイズは目安になります。
額装される時などは実際の寸法を計られてください

熊本県菊池郡近郊であれば、実際に絵を見ていただくことも可能ですお気軽にお問い合わせください

aTomo.creart 
シャンティヤームこと坂本綾まで
Mail : atomo.creart@gmail.com
件名に【シャンタンアートの件】とご明記くださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?