見出し画像

ありがとう✨シャンタンさん

3月17日早朝に
肉体を離れたシャンタンさん

もっともっと自由になって
いつでもどこでも
シャンタンさんが身近にいる感じ



世界にとけちゃったね❤️
世界にとけて
大きな大きな光の環に入っていっちゃったかな?

シャンタンさんありがとう~✨

そして、最後を看取ってくれたみんなありがとう~✨

『あなたは、笑っているだけでいいよ。それでいいよ』

その意味と深みを大切にしていくからね

みんな純粋に
純粋な私でいい

ただぞれだけなんだけど
それがもつれちゃっていたこの世界

でも、これからは純粋であることが一番だとおもう

純粋に優しい
純粋にひょうきん
純粋に美しくて
純粋に愛である

シャンタンさんが用意してくれた人生の楽屋部屋で
どれ程の人が、重く分厚い衣装を脱ぎ捨てたことか!



本当に、ありがとうと涙しか出てこない

ありがとう✨シャンタンさん

私のもう一つの名前
Ma deva shantiyam
ミドルネーム『Ma deva』は
シャンタンさんがつけてくれた

神聖なる母という意味

全ての母である大地と共に
内なる平和をもっていくよ

また、光の世界であおうね💖

ありがとう



シャンティヤーム 拝(^人^)

#アナンドシャンタン
#宮井陸郎
#ありがとうと
#光の世界へ
#愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?