見出し画像

[開催レポ]1/11ゆるゆる瞑想オンライン

八ヶ岳ことのは農園さんのご厚意で開催されたゆるゆる瞑想オンライン

無事終了いたしました~✨👏
20名を越える方にご参加いただき、感謝感謝です

はじめに
簡単にゆるゆる瞑想のレクチャーをしたあと

呼吸に意識をむけ
内側に入ってもらう時間

オンライン上でも空間が静けさにつつまれているのを感じました

それぞれが内側に入っているけど、みんなでこの静謐な空間をつくっている
そんな一体感

この静寂の時間と
ゆるゆる瞑想をして
皆さんのゆるんでリラックスした笑顔

ほぼ初めましての方ばかりのなか、この一時を分かち合えたことに嬉しさがこみあげます

みなさんの笑顔がみれて
本当によかった


ご縁をいただきまして、本当にありがとうございます


八ヶ岳ことのは農園さんありがとう
協力してくれた友人もありがとう

天地自然全ての皆様の
愛とご加護に感謝申し上げます

また、お逢いできることを楽しみにしています


今回都合がつかなかった方、急遽参加できなくなった方、
1月はオンラインでの開催予定もありますし、個別に開催もできますのでお気軽におたずねくださいね

皆様の愛とよろこびが
ますますひろがることを祈りまして

シャンティヤーム 拝


【1月のゆるゆる瞑想会】

◎1/13 21:00~
新月のゆるゆる瞑想オンライン
【参加費】
1500円

【支払い方法】
PayPal決済になります
https://www.paypal.me/ayaloveandearth

※ゆうちょ銀行への振込も可能です。お気軽におたずねくださいませ

【zoomID】
https://zoom.us/j/98500601481?pwd=alo1aEExWEYwR1l0U2VZazZ2empydz09

ミーティングID: 985 0060 1481
パスコード: D981Uv


◎1/21 21:00~
上弦のゆるゆる瞑想オンライン
【参加費】
1500円

【支払い方法】
PayPal決済になります
https://www.paypal.me/ayaloveandearth

※ゆうちょ銀行への振込も可能です。お気軽におたずねくださいませ

【zoomID】
https://zoom.us/j/97832788547?pwd=Nk8yT1VaTnF0RUZIQUVCWjBud0g2QT09

ミーティングID: 978 3278 8547
パスコード: BFx6A1


◎1/29 21:00~
満月のゆるゆる瞑想オンライン
【参加費】
1500円

【支払い方法】
PayPal決済になります
https://www.paypal.me/ayaloveandearth

※ゆうちょ銀行への振込も可能です。お気軽におたずねくださいませ

【zoomID】
https://zoom.us/j/97457523085?pwd=eG9mY1E0aVZYODQyWklGc25yMDBZdz09

ミーティングID: 974 5752 3085
パスコード: 1Nz1PA





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?