見出し画像

オリジナルシャンタンアート出来ました❤️

2020年9月30日
シャンタンアートの製作撮影現場にお邪魔してきました✨

江東区にある芭蕉記念館

隅田川のそばにあって、都会の中にあっても
気持ちいい場所♪

近辺の下町界隈も、町工場があったり
懐かしい雰囲気でなかなかいい雰囲氣

落ち着きます

シャンタンアートは
シャンタンさんが描いた原画を
カメラマンさんが撮影して
それをシャンタンさんがデジタル処理して出来ます

撮影も、ただまっすぐ撮るんでなく
絵に向かってカメラをスパイラルさせながら撮ったり
しゅっ!とスライドしたり

おもしろ~い撮り方をしてましたよ😄

そして、今回はなんと!
シャンタンアートで私のオリジナル作品を作らせてもらいました~✨

数あるシャンタンアートの中から
好きな絵を選ばせてもらって

好きな写真や飾りとかのせていきます

自画像や家族、ペットの写真でもOK👌
シャンタンアートとコラボすることで、先祖供養にもなるし
赤ちゃんの写真だったら一生の記念になりますね

新しい形のシャンタンアート誕生です✨

当日は、ディラー仲間のジョニーと籠宮さん、三上さんも作成

高波動なシャンタンアートに
それぞれの素材を組み合わせていきます

それぞれの個性がでる
アート製作タイム♪

私も自分のエネルギーを感じながら
シャンタンさんのアドバイスも受け
完成です!

当日の様子は、ジョニーが動画にしてくれました😄

【じょにー☆チャンネル】
シャンタンさん以外にも
胎内記憶研究の池川先生とコラボしたり
江ノ島を凄い人たちと遊んだり
面白い動画いっぱいですよ~😄

陰陽食養のことも今後アップするそうなので、
氣になる方はチャンネル登録ポチ👍✨

で、

出来ました!
私、シャンティヤームオリジナルシャンタンアート✨

じゃーん✨

そしてもう1枚!
じゃーん✨

色も雰囲気も違う2枚ですが
どちらも私❤️

自分の体が感じること
こうしてみたいと感じること
自分に素直に
私の美しい世界を表現すること

いかなる時も全身全霊で自分であること
まさに

『 Life as art 』

な時間を過ごさせていただきました✨
このような機会をいただいて
本当にありがとうございました❤️

この2枚は私オリジナル作品です❤️
購入などお問い合わせは下記メールまでお願いします

atomo.creart@gmail.com

その他シャンタンアートはこちら↓をご覧ください♪
2020年10月新作アート追加されました😄

Respiration ❰ aTomo.create aya ❱
https://note.com/madaivashantiyam/n/nd5bf8db757cc

皆様の愛とよろこびがますます拡大することを祈りまして

シャンティヤーム 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?