見出し画像

植物になりたい


ようこそ ようこそ ようこそ


ここには、大好きな「ボス」がいるのですが、なんかなおくんが出てきちゃったな。こっち見てるなー…見てるのか?
なんなの?じゃましないでよ!なおくんにはお店があるでしょ!
でもかわいい絵だね。色が好きだな。
かわいいってなおくんのことじゃないんですけど???

じゃましてるつもりじゃないんだよね。遊びたいだけなんだよね。
こないだのファンのひとといい、なおくんの記事のつもりじゃないところにも平気で出て来るなあ。
「なおくん」については、満足に説明もしないままな気がするんだけど大丈夫かな…。まあもう今更か。「まだないフレンズ」として認識してもらうしかない。なかまたちはなかまたちなんだもんね。
よろしくお願いします。
お店のことは気にしてもらわなくて大丈夫です、単純に見てもらいたいだけだから。(なおくんは売れっ子のつもりみたいだけど)

ツッコミそびれてたけど、キュウリノオーラって何だ?このごろよく喋るね。
いやきゅうりおいしいけどね。煮たきゅうりがおいしくてね、ハマっていたけど…。加熱調理したきゅうりが好きです。しっかりめの味で炒めるのがおいしいですよ。あとね生姜の佃煮がおいしくって、生姜となめたけとか、生姜ときゅうりとか、和えたり、いっしょに煮るとおいしいです。
おいしい話は今はいいんですよ!
なおくんも、むかしはもうちょっと形がしっかりしていたんですけど…何なんだろ、正体は、お野菜の妖精さんとかなのかな…

最近は、なかまが増えたから嬉しいんだね。ごきげんすぎるんだよね。

画像1

このみんなは昔馴染みだけど、なおくんが自由な形でわたしに協力してくれたから、みんなも一緒に出てこられるようになったんだよね。
もっとみんなと自由に会って遊びたいね。

そうだね。

みんな遊ぼう。

なおくんと遊ぼう。

遊ぼう、遊ぼう、遊ぼう。

遊ぼうね?

遊びたいね。

たのしいね。
さみしくなくてもいっしょにいよう。
いっしょにいて、お話して、いろんなことはそれからだ。


なおくんの無邪気な心優しさが、誰かのもとに届くといいなあと思います。
こう見えて癒し系のなおくんです。

わたしもなおくんになりたい。
雑草になりたい。踏まれても駆逐されてもいいから、ひたすらに生命力を示したような存在になりたい。生い茂る植物になりたい。
初夏の土の匂いだなあ………




恐れ入ります。「まだない」です。 ここまで読んでくださって、ありがとうございます。 サポート、ありがとうございます。本当に嬉しいです。 続けてゆくことがお返しの意味になれば、と思います。 わたしのnoteを開いてくれてありがとう。 また見てもらえるよう、がんばります。