見出し画像

2019.11.10 『missed you!! 東京編 』@ 新宿Nine Spices #170

2019.11.10

『missed you!! 東京編 』

@ 新宿Nine Spices

画像2

【セットリスト】

ミッシングリンク (youtu.be/5Mr4EkewrmE)
アースダイバー (youtu.be/VkMofV15sN4)
umbrella (youtu.be/5u6lCFDZlrs)

MC 山田天皇即位のヒステリー

ヴァルプルギスの夜 (youtu.be/AN3XWTMu_14)
ミュージカルチェアー

MC 40㌔ヘルツくっさん失踪X

ナイト オブ ザ リビングソング (youtu.be/MVjsN51Ok2U)
ストレイシープの巡礼

MC 山田のゴリラ推しセトリ
禍々しい6本指のグッズ

バタフライエフェクト (youtu.be/fsECDy2VYaY)
東京メランコリック (youtu.be/E0tQ_zYvh6o)

MC そろそろ限界ですよ

ネメシス
Player Player (https://youtu.be/JFsCb9z9kx4)くっさんがX

MC 安全運転は絶対!トイレは100㌔前に言って!誕生日に復活!

鏡の国の二人 (youtu.be/_8fNU-n3UYQ)
星の標本

アンコール

くっさんがグッズのロンTを着て登場
みんなXになってた

レムリア
Anthem(新曲)
Wiz (youtu.be/_8fNU-n3UYQ )

画像1

週末は雨が続いてたのに、この日は秋晴れ!

天皇即位パレードも行われて、大安!快晴!天晴れ!

くみっきーの結婚の件で、殺伐としてる歌舞伎町をライブハウスへ向かって、さわちゃんと一緒に歩いた。

ずっと胃が痛かった。

まさかの『愛媛』の登場でビックリして胃痛も治った!

4年半ぶりの『愛媛』は、ギャルになってたw

さわちゃんと『愛媛』は、結婚して子どももいそう。と話してたから衝撃だったw

ライブが始まるまでは、愛媛のお陰で楽しく過ごせた!


NOVELSに、また会える日が来るなんて思ってなかったから
ライブを観れるだけで、それだけでよかった筈だったのに
変わらないカッコ良さの所為で
地獄の釜で燃やし続けてた感情が...暴れてた。


昔のSEにもどってたし
ミュージカルチェアーのラストの歌い方がめちゃくちゃカッコ良かったし
くっさんのギターは、最高だし
山田さんも楽しそうで、アースダイバーで歌ってたし
タクマくんは痩せてたし
さわちゃんと愛媛と一緒だったし

最高な夜になった!

画像3

ライブ後のさわちゃんと愛媛との打ち上げも楽しくて最高だった!

「いつでもよーこさんがいるから、連絡しなくてもいいねん!」って言い続けて
いつも愛媛は、突然やってくる!ゲリラ愛媛w

出会った頃、さわちゃんと愛媛がJKだったのが懐かしくて
10年経っても『愛媛』と呼ばれ続ける愛媛w

当時高校生だった愛媛がひとりで大阪のライブに来た時に、たまたま話しかけて
『うち愛媛からひとりで来ました!』って言ったのがきっかけで
大阪に引っ越してからも、ずっと『愛媛』と呼ばれ続ける愛媛w

ちなみに愛媛の本名は『薬師寺』でカッコいいのが面白いよねw

酔った愛媛が、元ドラマーの吉田さんに
『吉田ってショボイなぁ!うち薬師寺や!』
ってケンカ売ってて
吉田さんが『負けました』って言ってたのが
漫才みたいで爆笑した思い出話しに爆笑したりしたw

画像4

打ち上げ後に
いつでも事故ってたわたしが、ライブで事故らなかったから
さわちゃんと『大人になったね!』と話してたら


最後に駅で大事故を起こしてしまった!!!


『よーこさんのそーゆとこ好きだよw』
とさわちゃんが楽しそうにしてて、懐かしい気持ちになった。


人生を捧げたいNOVELSが復活した夜は、まん丸な月が笑ってるみたいだったよ。

画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?