見出し画像

2019.12.31 『CAM COLORS 2019 day.2』@ 岡崎CAM HALL #173

2019.12.31

『CAM COLORS 2019 day.2』

@ 岡崎CAM HALL

画像1

2019年最後の日は、最後のカムカラ

毎年、カムカラでライブ納めしてた頃が懐かしく感じた

画像2

4年ぶりのカムカラでした

カムカラは、いつも寒いけど晴れてた

最後も晴れてよかった

初めてNOVELSが、カムカラのトリになった年や

幕張のカウントダウンジャパンに出場した翌日だった年や

初めてガスプが、トリになった年や

カムカラだけでもカムホールには、たくさんの思い出が滲んで溢れてました

【セットリスト】

SE:忘却事象閲覧所

1.レムリア
2.鏡の国の二人

MC

最後の日に曲何をやるかすごい悩み続けたあげく
僕らを育てたくれたディレクターに全部投げて
ディレクターが僕らにやってほしい曲を花束にして持ってきました

次にやる曲は、自分が飼っているしっぽの生えた白い奇跡に書いた曲で
今日は、好きだと言ってくれたディレクターに贈ります

3.グーイグーワ
4.Wiz

今までありがとうございました
そして、お疲れ様でした

画像3

最後の井坂さんの一本締めまであっと言うまに過ぎてしまってて

周りて泣いている人たちを見て、ひとりひとりの息遣いで空気になった愛がカムホールに充満してた

画像4

高校生の頃に、初めてカムに行った日の事や

初めてのNOVELSのワンマンライブの日の事や

NOVELSのオリジナルメンバー最後のライブの日の事や

気胸からの復帰前のシークレットだったゲストライブの事や

記憶がホイホイ蘇ってきて、全部を記録として書ききれないので

まとめるとカムホールが大好きでした

最後の日も大好きな人たちと笑って過ごせて幸せでした

画像5

画像6

画像7

久しぶりにガスプの友達とも会えて楽しかったよ

またいつかガスプとも対バンする日が来ますように

画像8

最後にロビーで行人さんが

『二人は、すぐわかるよ!』って話しかけてくれて

相変わらず痩せてらっしゃるから心配してたら

『調子の良い日なんてないよ。毎朝、ラジオ体操してる。』

って笑ってたけど…本気で心配してる

出番の直前のNOVELSの時も、ガスプの時もステージの袖から見守ってくれてた優しさに泣きそうになったし

最後に行人さんの

『絶対また会いましょうね!』って言葉がたまらなく嬉しかったです!

大好きなサンペーさんにもいっぱい話せて嬉しかった!

東京とかのライブにひとりで行ってもさみしくなかったのは

いつもサンペーさんが物販で優しくしてくれたからで

感謝の気持ちでいっぱいです!

長い間、カムを守ってくれてありがとうございました!

最後に最高の笑顔のサンペーさんの写真が撮れて嬉しい!

画像9

カムバスにも、高校生の頃にお世話になりました

帰りのバスで、いつも大きな男の人のそっくりな二人組が笑顔でお見送りしてくれてた事を思い出した

一体あの二人組は、誰だったんだろう?

さよならカムバス

画像10

さわちゃんと二人で年を越しました

今年も一緒にたくさんライブに行けますように

山田さんの今年の抱負は

『山崎に優しく!』

画像11







































































さんの








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?