見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール75日目!in堺東

今日は、75日目の路上LIVEであると同時に
堺東Goithで弾き語りLIVEをしたぜ!

堺東は、コブクロが路上LIVEをしていたといいます!
そんな、堺東でLIVEができ、とても光栄に思えます!
やっぱり、駅は凄いですね!
声が響く!
響きすぎて、隣で仕事をしている人に凄く迷惑をかけてしまったけれど笑
あえて、LIVEでやらない曲を路上でしました*\(^o^)/*
楽かった〜♫
共演者のたかまるさんも、応援に来てくれて、めっちゃ嬉しかった!
ありがとうございます(≧∇≦)

LIVEは、攻める感じで行きました!

セトリ
1ニート宣言
2マジLOVE
3こんな夜にGoodby
4MY LIFE IS 東京イキリ倒し
5Going my way

会場がしけても、ドン引きされても、攻め切ろうという気持ちで臨みました!
そしたら、会場が湧きました!良かったです☆

写メ撮れなかったので、物販の写メ笑

LIVEで宣言しました!

「俺は、世界一になれる!」
「来年、必ず結果を残す!」

有言実行出来るのは、俺だけだ!

#YUSAKU
#MADLEGEND
#カメラマン募集
#堺東Goith
#世界一
#路上LIVE
#大阪城ホールワンマン
#日曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?