見出し画像

CRAZY HERO's〜目指せ大阪城ホール1年54日目in泉佐野駅

平成28年、6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

1年54日目!

初めての場所で路上LIVEやりました!(≧∇≦)

着いた瞬間に問題発生!

ここてま路上LIVE出来るの?

無理だと思う;^_^A

でもやりました。笑

そしたら、注意されました!笑

でも、演奏が終わってからなので優しい人達でした(≧∇≦)

「泉佐野駅で、よく路上LIVEやってる人いるよ」って聞いたんだけどなー笑

噂は確かめに行かないと、分からないんですね!笑

そういう意味で、めっちゃ勉強になりましたし何より楽しかったー!(≧∇≦)

☆動画は、TwiterにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#泉佐野
#YUSAKU
#CH
#CRAZYHEROs
#毎日路上LIVE
#世界一

Twiter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?