見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール108日目!in大阪城公園

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

今日で、108日目!

大阪城公園での路上LIVEも、様になってきたかな?笑

今日、改めて思ったんですけど、、。

自分の声が思った以上に通ってる(≧∇≦)

バイト先で歌ったら、えらい事になりました笑

MAD LEGENDの曲で、届け という曲があるんですけど!

車の運転合宿で出会った仲間達に向けて作った曲なんですが、地元、神奈川の友達の事や家族、友人、色んな人達の事を想って歌っています!

皆に、夢目指して頑張っている。俺の姿が届くように、これからも毎日路上LIVEをして!
届けを歌い続けたい!

そう思いました!

その後、ベースのけいけいと合流して、ミーティング!

バンドの事を深く話あえた、そんな感じです!

MAD LEGENDが色々な面で、向上していけるよう!

Voとして、これからも頑張ります!

☆動画は、Twitter.FacebookにてUPします!

#大阪城ホールワンマン
#カメラマン募集
#路上LIVE
#世界一
#MADLEGEND
#YUSAKU
#大阪城公園

Twitter

Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?