見出し画像

YUSAKU〜目指せ大阪城ホール238日目!in四ツ橋

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

238日目!

最近、雪が世間を騒がしてますね(≧∇≦)

車に乗ってる方は、大変やろうな〜;^_^A

路面凍結したら、動かれへんもんな、、笑

逆に、子供は嬉しいやろなー(≧∇≦)

俺も、子供の頃は、雪が降ったら、雪合戦に明け暮れたもんや*\(^o^)/*

嬉しいと大変が飛び交う中で、四ツ橋で路上LIVEしたぜー❗️

路上LIVEをすると、よく写真を撮ってくれます(≧∇≦)

嬉しい事ですね*\(^o^)/*

飾られてるかなー?

そろそろ、新曲も始動させて行こうかなー?笑

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#路上LIVE
#カメラマン募集
#世界一
#YUSAKU
#四ツ橋

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?