見出し画像

CRAZY HERO's〜目指せ大阪城ホール1年〜145日目!in南海岸和田駅

平成28年、6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

1年〜145日目!

ハプニングに次ぐ、ハプニング!笑

朝から、予想外の事が連続で、、。笑

予定がだいぶ狂ってしまった!笑

そして、今も進行していますー。

時間に余裕を持ち過ぎて、出発したんやけど、、。

ハプニングが相次ぎ、ギリギリになるという、、。

さて!

今日の路上LIVEは、カバーを中心にやりました/(^o^)\

GLAYさんの曲を、弾き語りでやると、軽い酸欠になる!笑

もっと、肺活量を鍛えなければ、いけないな!

☆動画は、TwitterにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#CRAZYHEROs
#CH
#岸和田
#世界一
#YUSAKU
#毎日路上LIVE

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?