見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール 44日目‼︎

1日、遅れて申し訳ない!
最近、寝落ちが、多くてー、、。
疲れてる訳じゃないぞ!
俺は、よく寝る元気な漢の子なのだ!

44日目‼︎ゾロ目ですね!
こんな、時に路上LIVEが出来て光栄です!
天気は、小雨でした、、、。
ふざけるなー!
降るなら、大降りしやがれー!
俺に中途半端は、いらないぜー!
そんなこんなで、日根野駅で路上しました!
いや〜それにしても、カメラマンって、必要ですね!
毎日、路上LIVEで楽しい事が起こるのに、データに収めれない!
よし!MAD LEGENDで結果を出して、カメラマン獲得と行こうじゃないか!

昨日の路上LIVEは、通りすがりのおっちゃんにVoレッスンを受けました!
動画は、後ほど載せます!
後、日根野高校?の女子高生達が止まってくれました!これは、映ってなかった、、。
とりあえず、動画はtwitter、Facebookに載せます!

そして、今日は四ツ橋!
バンド練習までの間、頑張るぞー!

#大阪城ホールワンマン
#世界一
#路上LIVE
#MADLEGEND
#YUSAKU
#日根野

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?