見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール83日目!in南海難波駅

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指し、毎日路上LIVEをしています!

今日は、83日目!

久々に南海難波で路上しましたぜ!

いや〜、超楽しかった。

風凄い吹いてたけど;^_^A

やっぱり、人が多いから、多くの人に見てもらえますね!

写真を撮ってくれた人もいたし、超嬉しかった☆

また、明日もやろうかな??

路上LIVEが終了した後に心斎橋Varonにて、弾き語りLIVEー!

セットリスト!↓

1マジLOVE

2トキメキDrive

3野菜大好き

4恋するラッキーBoy

5My LIFE IS 東京イキリ倒し

6Going my way

こんな感じです!

自分的には、なかなかチャレンジしました!

そして、今日のLIVEを通して、俺は進化しました!

今後のソロ活動、バンド活動に期待して下さい!

路上LIVEの動画はTwitter、Facebookにて貼ります!

#路上LIVE
#大阪城ホールワンマン
#世界一
#MADLEGEND
#YUSAKU
#カメラマン募集
#南海難波駅

Twitter

Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?