見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール101日目!in大阪城公園

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して毎日路上LIVE!

101日目!

今日は、最高な1日になったし。

MAD LEGENDは世界一になれる!

そう確信した1日でした(≧∇≦)

昨日に引き続き、Gtのhokuto参戦!

ツイキャスしながら、路上LIVEしていました!

そしたら、路上LIVE中に見てくれてた台湾の方々に、帰り際に声をかけられたので、止まって、

LIVEしました!

そのLIVEが凄い良かった!

今までのどのLIVEより、ずば抜けて良かった。

皆を本気で笑顔に出来た!

俺が目指している。LIVEがそこには良かった!

そして、俺も凄い楽しかった。

楽しかったっていうよりかは、幸せやった!

こういうLIVEを毎日する!

そしたら、世界一になれて。

世界を変えれる!

そう本気で思いました!

なので、こういうLIVEを毎日する!

残念ながら、台湾の方々とやったLIVEは撮れてなくて、、。

#カメラマン募集 していますがちめに!

台湾の方々とやる前の路上LIVEをUPするぜ!

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

台湾最高ー!

#MADLEGEND
#YUSAKU
#世界一
#カメラマン募集
#路上LIVE
#大阪城ホールワンマン
#大阪城公園
#hokuto

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?