見出し画像

CRAZY HERO's〜目指せ大阪城ホール338日目!in大阪城公園

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

338日目!

形を変えてみる!

今日、バンド練習の中で普段挑戦しない事に挑戦しました!*\(^o^)/*

ギターボーカル!です(≧∇≦)

普段バンドではギターを弾かないので新鮮でした!

何故かというと、ギターを弾く事でリズムに敏感になり、音をいつも以上に聴くようになったからです!

ボーカルとはまた違う世界が見えて、幅も広がったし、勉強になりました*\(^o^)/*

いつも挑戦してる事で、形を変えて挑戦してみたら、普段見えない景色が見えて勉強になりました*\(^o^)/*

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#CRAZYHEROs
#世界一
#大阪城公園
#CH
#YUSAKU
#毎日路上LIVE

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?