見出し画像

MAD LEGEND〜7/1 戦国大統領

昨日は、久々にバンド体勢でLIVEだったぜい!
場所は、緑橋駅の2番出口付近にある、戦国大統領っていうLIVEハウスです☆
写真撮り忘れたという、痛恨のミス、、。
まぁ、そんな事は笑い飛ばそう(≧∇≦)

セトリ↓

1、ニート宣言

2、タン・タ・タン

3、ゆうえんち

4、届け

5、俺はバカでいい

6、ラッキーマン

7月1日の堺東Goithとは一曲もカブって無いです☆
LIVE自体は、メタル系のバンドが多くいて、凄い激しい感じでした!
今まで、体験した事の無いようなLIVEでとても勉強になりました(≧∇≦)

そして、MAD LEGENDなら、世界一になれる!
そう確信しました!

オマケ笑

Next Live 7月10日 堺東Goith

Twitter

Facebook

LINE公式アカウント

#MADLEGEND
#戦国大統領
#PUNK
#緑橋駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?