見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール177日目!in長居公園

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

177日目!

路上LIVEする前まで、大雨☔️☔️☔️

空も、魔界みたいな色してた😈

天気予報では、晴れる的な感じなってたから、めっちゃビックリ!(;゜0゜)

路上LIVEやる瞬間に、シャインリボルバーSun☀️したら、魔界消えた笑

/1人の男性が立ち止まってくれました/

俺に凄い的確なアドバイスくれましたー😉

他にも、女性2人が暖かい言葉をかけてくれました(^_−)−☆

本当にもっと、向上して最高の音楽を提供するよう!全力で頑張るぜー*\(^o^)/*

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#長居公園
#大阪城ホールワンマン
#カメラマン募集
#路上LIVE
#MADLEGEND
#YUSAKU
#世界一

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?