見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール182日目!in長居公園

平成28年6月1日から
大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!
182日目!

水忘れたー😅

喉カラカラの状態で歌ったぜ笑

これも、良い経験❗️❗️

歌っていたら、熱くなりすぎてしまって🔥

ピッチ、リズム、完全無視、、笑

一度、そのスイッチが入ると自分でも、制御不能になります笑

その熱さをキープしつつ❗️

良いある程度は形に出来るよう頑張るぜ(*^◯^*)

何でも、キープ力が大事ですね(≧∇≦)

今の俺には、なかなか難しい課題📔ですか❗️

気合い入れて頑張るぜー❗️❗️

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#カメラマン募集
#YUSAKU
#長居公園
#MADLEGEND
#世界一
#路上LIVE

Twitter

Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?