見出し画像

YUSAKU〜目指せ大阪城ホール214日目!in南海岸和田駅

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

214日目!

今年も、今日で終わりですね(≧∇≦)

毎年思うんだけど、、笑

今年も、色々あったな〜☆

何もかもが、変わった年だったなー!

環境も意識も(≧∇≦)

良いか悪いかは、置いといて!笑

今年の俺は、結果を残す事にこだわり過ぎました!!

結果にこだわり、行動する事は自分の意識が上がって、良い感じで進めていると錯角してしまう部分がありました!

自分が良い感じに出来てるから、少しだけでも良いから、周りにもやってもらおう!
プロを目指すなら、それぐらいやって当然。

そう思うようになり、

周りが連動しなかったら、勝手に自分のせいにして、自分を追い込み、また行動する。
そしてまた、周りに求める。

それで、周りが動かなくなり、解散する事になりました。

そして、周りにいる、友人や家族や恩人の言う言葉にも耳を傾けず、ただ、自分を追い込み進み続けて、自分らしい、音楽やLIVEが出来なくなりました!

結局、自分が世界一になりたい!
そんな事しか考えていなかった!

周りにいる人達を守りたい!
夢を叶えて守りたい!
そう思えてない俺は、ただの愚か者だった!

自分の為だけで、動くのも凄く大事!
けど、忘れちゃいけないのは、周りにいる人達を大切にしなきゃいけない事!

最後の方に気付けて、良かった!

良いお年を〜☆

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#世界一
#岸和田
#YUSAKU
#路上LIVE
#カメラマン募集

Twitter

Facebook





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?