YUSAKU〜目指せ大阪城ホール226日目!inまたまた自宅笑

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

226日目!

まだ熱治らんかったぜよ笑

俺が熱出した事によって、色んな人に迷惑をかけている;^_^A

本当に申し訳ないですm(__)m

流石に2日間も、歌えないとキツイですね笑

歌う事は、生活の一部だし、歌う為に色んな事我慢してるので、やっぱりキツイ!

こんな気持ちになってるの、世界で俺だけやしそう思ったら、凄くチャンスで!!

熱出したお陰で、歌えなくても、考える事は数倍出来たし。

生活習慣を見直せるチャンスもあるし(≧∇≦)

熱出したお陰で、他にも色々、嬉しいことがありました!

だから、この2日間は決して、無駄じゃなかった!
次に繋げれる!

そうそう!熱治ってきたから、ギターちょい上手くなった笑

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#カメラマン募集
#世界一
#路上LIVE
#YUSAKU

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?