見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール74日目!in大阪城公園

今日は、半端なかったぞー!
ヤバすぎたぞー!
ギターの弦が開始早々切れたぞー笑
そういうトラブルに遭遇するのが、俺は世界一得意なVoです!
あっ、、。
もう、世界一になってもうてるー*\(^o^)/*
ギターの弦が切れた瞬間と、その後の残念な動画をあえてUPします!
いや〜ついてるわ笑

明日、堺東Goithで弾き語りLIVEです!
初心に帰ってLIVEしたいと思います!
だから、放送NGなWord盛りだくさん打っ込むぜ!
俺を1人でLIVEさせたら、ヤバイぞ笑

LIVEは、明日だけじゃないので、是非チェックして下さい(≧∇≦)↓

動画は、TwitterやFacebookにてUPします!

#カメラマン募集
#大阪城ホールワンマン
#大阪城公園
#世界一
#YUSAKU
#MADLEGEND
#路上LIVE
#土曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?