見出し画像

出資馬 3歳馬

3歳馬の近況です。初年度でお試し要素が大きいです。

①レジェンダシチー 牡馬 友駿
未勝利クラス
12月に骨折が発覚して、療養中です。
直近の情報では、骨折が悪化していたようです。
元々復帰は夏以降とのことでしたので、さらに遅くなるのであれば、勝ち上がりは絶望的ですね。

②ココラフィネ 牝馬 友駿
未出走
昨年10月にゲート試験後に外厩で育成して、先日帰厩しました。10月の時よりも状態は良くなっており、2月の阪神開催でデビュー予定です。

③シャスティフォル 牡馬 インゼル
未出走
一度も入厩せずに未だ外厩にて育成中です。食欲旺盛らしく、馬体は550キロまで成長しました。いつ入厩できるんだろうか。

④アンビバレント 牡馬 ノルマンディー
1勝クラス
12月に勝ち上がりを決めました。
現在外厩にて調整中ですが、良いスピードがあるので期待しています。

⑤サーブルミラージュ 牡馬 ノルマンディー
未勝利クラス
昨年12月に大敗。その後、外厩にて調整中です。調教駆けしているので期待はしていますが、気性に難ありでなかなか難しいですね。頑張ってもらいたいです。

⑥イグニション 牡馬 ノルマンディー
未勝利クラス
昨年12月に大敗。その後、外厩にて調整していましたが、先日帰厩しました。次の中山開催を目指すようです。決め手は無いように感じましたが、競馬センスはありそうです。頑張ってもらいたいです。

⑦チェアアップソング 牡馬 ノルマンディー
未出走
昨年11月に入厩しましたが、様子がおかしく。現在、ノルマンディー小野町で調整中です。体調上向きで帰厩も見えてきたようです。兄レベルの活躍を期待しています。

⑧エントジアスタ 牡馬 ノルマンディー
船橋 未出走
先日入厩しました。3月の船橋開催デビューを目指しているようです。パワーはありそうですので、パワーが必要な船橋は合っていると思うので少しばかり期待しています。

⑨ルージュワトル 牝馬 東サラ
未出走
昨年10月に筋肉痛となり、外厩で調整中です。帰厩も近そうですし、トモが少しパンとしてきたので期待しています。

⓾ルージュヴィーダ 牝馬 東サラ
未出走
昨年秋に一旦入厩しましたが速い時計が出せないということで外厩で調整中です。少しずつ上向いてきたので春までにデビューできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?