Profile

こんにちは! 私は2017年からオンライン日本語教師をしています。資格は大学で取りました。このブログでは、私が実際にレッスンで使っている文法の説明や宿題、教材などを公開しています。

私の生徒さんはカリフォルニア、NY、オーストラリア、ヨーロッパのIT系の方、ALTの先生たち、それにオーストラリアとアメリカの高校生が多いです。

私も生徒さんたちも目標達成志向で皆やる気がすごいので、ゆるく生涯学習をしたい生徒さんには私の教え方は合わないと思います👼

Teacher Profile
🎓 社会学学士、日本語教育過程修了
🗣 🇯🇵 🇬🇧🇩🇪
A bit more about me
💚 Vegan for the environment
🙏  Atheistic but I go shrines when I want to be successful
👓  Green party, in general
🙌  Happy, positive, yippie!
🧘‍♀️ Yoga, for exercise. Not for growing spirituality. 
🧝‍♂️ Urban hippie
💪 No drug, alcohol, smoke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?