【迷惑メール】ミリオン☆ゴッド参加者の登場人物紹介

一人目:怜香 (43歳)
会社経営、年収一億円以上
会話がストーカー気質でキモい。

サバサバしてんね

写真は載せませんが、韓国のcxxsomiというインスタグラマーの写真を使ってます。
勝手に他人のインスタグラム写真使うなよ。

二人目:医師のタイキ(年齢不明)
アホな運営の補助的な役割をこなし解説メッセージを送ってくる。
自分はまともな人間みたいな喋り方してるのがキモい。
さわやかサラリーマンのフリー素材画像が自画像に設定されてました。 フリー素材詐欺に使うなよ。

医師のタイキで仕事正社員て
なんでやねん
医師ちゃうんかい
チュパさんは後で登場する
キモいやつです

3人目:朋美(20代)
弟の体が弱くて・・・
パパが蒸発して・・・
ママにたくさん恩返ししたくて・・・など事情があるようなメールを送ってくる。同情してほしいのかもしれんが、シンプルにうざい。
あと顔文字めっちゃ使ってくる。
平成20年くらいの顔文字の使い方。
今、令和やぞ。
顔写真は調べましたが特定できませんでした。
妙に顎の鋭い若めの女性でした。

こいつのメッセージには
やたら顔文字と記号多い
うるせぇよ、こんなサイト見ずに
アルバイト増やせよ

四人目:チュパさん(年齢不明)
何がしたいのかよくわからないが、とりあえず煽ってくる。
このカスみたいな煽りに反応しちゃう人がいるんだろうなぁ・・・
私は彼の発言通り何も反応せず、登録もしません。もともとなにかする気も無かったし。怜香さまはお望み通り持ってって良いからあっち行けよ。もう連絡してくんな。

無職でここまで欲望に正直なのは
むしろ素敵にすら思えてくる
文章の内容とこの顔文字が
マッチしてないので何か気持ち悪い
自分の名前さん付けがキモい
怜香様への性犯罪待ったなしか?

ちなみに肝心の怜香さまは下図の通り。チュパさんめちゃくちゃ嫌ってます。運営の設定力の高さには感心します。

朝からカツカレーくら重い。
だが、今日で終わりなのが
とても嬉しい。


延長とかするなよ!?
前フリじゃないからな!

以上、迷惑メールの登場人物紹介でした。
迷惑メールでここまで壮大なキチガイドラマを見せてくれてありがとう、運営さん。
明日からもうメールしないでね!

皆様も迷惑メールにはご注意下さい。
怪しいメールは開かない、を徹底願います。(ここまで登場人物とか紹介しておいてなんですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?