見出し画像

幼き日の思い出

数年ぶりに自転車に乗ったせいか、足の筋肉痛に襲われているまなです。
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:



幼い頃から、ある所へ行くと必ず食べていたジェラート屋さんに行ってきた。




長期休みに入ると母に連れて行って遊びに行った場所。




お昼はファストフードで食べて、その帰りに寄っていた。




色々な所へ連れていってくれた。年の割に贅沢なこともさせてもらえた。






けれど思い出すのは、ファストフード店でポテトを半分こしたり、自転車でちょっと遠くへ行ったり。そんな普通の日常。





幼い頃は当たり前に支払ってもらっていたけれど、今日は私が母の分も購入した。





幼き日の思い出を、大人になったからこそ大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?