見出し画像

うどん旬報「CoCo壱番屋 JR昭島駅南口店」

映画を観るときに腹ペコだと
映画に集中できませんよね。
映画館に行く前に
サクッと何か食べておきたい。
そんな時にうどんは最適。
映画館の近くにうどん屋さんないかな?
そんなニーズに応えるべく
うどん屋さんを紹介していきます。

自分が立川シネマシティに次いで利用している映画館、
それがMOVIX昭島です。
自宅からだと実はMOVIX昭島の方が近いのです。
『バーフバリ』を上映してくれたり、
今月は『神と共に』も上映してくれる。
本当にありがたいシネコンです。

ただ近くに美味しいうどん屋さんがない。
うどん好きとしては困っていたのですが、
ついに見つけました。

それが
「CoCo壱番屋 JR昭島駅南口店」
です。

なんだココイチじゃねーか、
という声が聞こえてきそうですが、
そうですココイチです。

全店でやってるかどうかわからないのですが、
ココイチのカレーうどんがけっこう美味しい。

カレーうどんにチーズとコーンをトッピング。
あたり前ですがカレーがうまい。
ライスと半熟タマゴのセットも
あるので迷わずこれもオーダ。
うどんがなくなった後にライスを投入。
最後までうまい。
完食するころには汗だくです。

ココイチのカレーうどん、
是非一度お試しを。

CoCo壱番屋 JR昭島駅南口店
https://tenpo.ichibanya.co.jp/map/2325

text by ronpe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?