見出し画像

そもそも品質工学 第94話 ヒーターの評価 <解答編>

そろそろ終盤に近付いてきましたねー。
さぁ、ヒーターの評価って、どうすればいいんでしたっけ?

過去に、クミちゃんが冷却の実験でやってましたよね。
加熱も冷却も、方向性が逆なだけで、機能はそうかわりませんよ。

そも2_094_001

そも2_094_003

そも2_094_004

そも2_094_005

そも2_094_006

そも2_094_007

そも2_094_008

そも2_094_009

そも2_094_010

そも2_094_011

そも2_094_012

そも2_094_013

そも2_094_014

そも2_094_015

そも2_094_016

そも2_094_017

そも2_094_018

そも2_094_019

そも2_094_020

そも2_094_021

そも2_094_022

そも2_094_023

さぁ、考えてみましょう!
温度計にもいろいろありますからねー。

その中で、今回の測定に適しているものがあります。

しかし、いつもつとむ君は疲れている気がする。(^^;
皆様、働きすぎには注意しましょう!

続きが気になる方はこちら!
↓ ↓



いただいたサポートは、有益な情報を提供し続けるための活動にあてていきたいと思います!